巨額借金踏み倒し



払いすぎたお金を戻す過払い金請求で借金減額・完済


今まで払いすぎていたお金を戻す「過払い金請求」で借金を大幅に減額できます!まずは無料相談から!


アヴァンス法務事務所
実績No.1!司法書士があなたに最適な借金問題解決法を教えます!
【借金相談24時間無料】
債務整理・任意整理


アヴァンスレディース
OL・主婦他女性専門借金相談窓口!女性スタッフ対応で安心。
【女性の借金相談無料】
カードローン返済



払いすぎたお金を戻す過払い金請求で借金減額・完済

▽債権整理の方法
 債務整理の方法には、大きく四つの方法があります。一つ目の方法は「任意整理」で、裁判所を使わずに自分で交渉する(弁護士等へ委ねることも可能)ので裁判所費用が不要となります。二つ目の方法が「特定調停」で、裁判所を通して債権者と交渉することができ、弁護士や司法書士に頼まず自分で交渉することになるために弁護士等の費用が不要という点があります。三つ目の方法が「個人再生」で、持ち家が残せることや債務を大幅にカットできること、手続中には矯正執行が禁止であること、全ての債権者の合意を得なくても良いことなどの特徴があります。四つ目の方法が「自己破産」で、債権が全額免除となり、決定後に得た収入は原則自由に使えること、選挙権などの公民権の停止はなく戸籍にも記載されないなどの特徴があります。



ご意見メール

Copyright(C)
払いすぎたお金を戻す過払い金請求で借金減額・完済