巨額借金踏み倒し



債務整理で多重債務一本化!サラ金借金まとめて全額返済


いくつもの消費者金融、サラ金返済でお困りの方、今すぐご相談を!一つにまとめて一括返済可能です!


アヴァンスレディース
OL・主婦他女性専門借金相談窓口!女性スタッフ対応で安心。
【女性の借金相談無料】
カードローン返済


アヴァンス法務事務所
実績No.1!司法書士があなたに最適な借金問題解決法を教えます!
【借金相談24時間無料】
債務整理・任意整理



債務整理で多重債務一本化!サラ金借金まとめて全額返済

▽内容証明郵便の作り方
 内容証明郵便の作り方について、ポイントをいくつかご紹介します。まず用紙のサイズや種類についてですが、特に指定は無いため何を使っても構いませんが、通常はA4の通常用紙にパソコンで印刷するのが一般的なようです。また封筒についてですが、これについても特に指定は無いようです。注意点としては、封筒に書く受取人となる債権者の住所や氏名については、必ず本文のものと同じである必要があります。本文の用紙が複数に渡ってしまった場合ですが、その場合にはまず各紙をホッチキスで帳合し、さらに各ページに割印をすることが必要です。そして本文の書き方についてですが、手書きであってもパソコンで作成したものでもどちらでも構いませんが、文章の最後に日本郵便で証明印を押してもらうことになるため、5センチ前後の余白をあけておく方が良いようです。



お問い合わせ

Copyright(C)
債務整理で多重債務一本化!サラ金借金まとめて全額返済



[リンク]消費者金融 ローン/主婦・パート借入可能!消費者金融/消費者金融返済ローンは大手金融会社!/